欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい




HUGO BOSSの香水




今、自分なりに気に入って使っている香水。
似たような匂いを感じるときも結構あるので、それなりたくさんの人が使っている模様。

爽やか過ぎて女性を感じさせる香りではないし、かっといって男くさすぎる感じでもない。
あまったるい香りでもないし・・・という感じで個人的には結構気に入ってます。

ボトルのデザインもシックな黒、ほぼ一色になっていて、どこに置いても変じゃありません。
デザインなのだと思いますが、蓋とボトル本体が繋がっている点も、よくキャップを無くす私としては好印象w




上のは同じ香りではありますが、ボトルサイズが少し小さいもの。
いきなり100ミリはちょっと・・・と思っている人は最適のサイズ。
香水は使わないでいるとどんどん劣化して持続力が無くなるそうなので、買った人はもったいないと思わず(場所は選んでw)積極的に使ってやってください。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
