FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


女性がグラッと来るステータスランキング・・・。

女性がグラッと来るステータスランキングっていうのが出たらしい。
とりあえず、どうぞ。


1位  料理ができる
2位  会社経営者
3位  医師
4位  超有名企業勤務
5位  バイリンガル以上
6位  高級マンション所有
7位  ミュージシャン
8位  一流大学卒
9位  甲子園出場経験有
10位 弁護士



1位~10位までのほとんどやはり「金」がらみ、である。


ちなみに、1位の料理が出来るってのいうのがあるけども、金があって料理が出来る旦那がいたとき、女はいったい何をするのか?
そしてバイリンガル以上。
こういうステータスを持っている人間は、海外出張の可能性が出てくるんだがいいのだろうか。



何度もこういうランキングは目にしているけども、結局いつも変わらず、やはり一番は経済力。
経済力がある人間は自然と余裕が出てくるから、料理だって練習するだろうし。

うーん。
まあ、正直といえば正直か・・・。
スポンサーサイト



虚構新聞騒動? 騒ぎすぎ。

虚構新聞に掲載された「」の記事を巡り、結構大きな騒動になっています。

記事内容については、こちら



虚構新聞に掲載されている記事という時点で「うそ」だという事がわかるのに、騙されて情報をツイッターで拡散。


って、この時点でいったい何してんの・・・ってことにならないのだろうか。




そもそも、ですよ!!って前置きして書いてる記事なのに、内容がだからと騒ぐのお門違い。
これを問題だと指摘している人間に「問題」があるのは明白。

情報の取捨選択どころか、最初から誤った情報であることを教えて提供してくれているのに騙されるって・・・。

虚構

深層心理テスト~本当のあなたを診断~




有料アプリですが、期間限定で無料になってたのでDLしてみましたよっと。

こういった心理テストアプリにしては評価が高く(たいがい当たらないなど低評価)、期待してやってみました。


とりあえず、結果・・・



「私のエッチに対する欲求度は、未知なる潜在パワーを秘めていそう」



らしい。

俺はサイヤ人か何かなのだろうか。

images (1)



もう一つやってみた。


「私のむっつり度は、ストレートなえっち好き。」


らしい。



つまり、まったくむっつりではないらしい。



そしてむっつりと言えばこの方。
20090531_006.jpg




理由はないが、どことなくむっつりな感じがしている。




ということで、感想としては結構当たってる。
ただ、エロイ方面の深層心理ばかりを探ってくるようなので、親とはやるのは厳禁です。



OBは今年末ぐらいかな?と予想する「Blade&Soul」

NCsoftが社運をかけて取り組んでいるというBlade&Soul

とりあえず、韓国で3次CBTが22日までやってるということで、4亀に記事が載ってましたね。


とりあえずグラフィックはすごいの一言。

008.jpg

キャラメイキングの画像ですが、現在カスタマイズが豊富なAIONと比較しても相当な造りこみが出来そうな仕様です。
同等のグラフィックを誇ってるTERAと比べると、見た目はイーブンですがメイキングとしては、こちらが圧勝でしょうね。
キャラに愛着を持つプレイヤーならかなり高評価でしょう。


次にインターフェイス。
012.jpg
オーソドックスな作りになっていて、MMOを一度でもやったことがある人なら迷うことはまずないはず。
しかし、これが実際のゲーム画面だというのだから、数年前からじゃあ考えられないな・・・。


ちなみに、ここまで紹介しているときに出ている「小さなかわいい奴」は、召喚士。
猫みたいのと共に戦うキャラなのだが、行動がいちいちかわいいらしい。
動画は4亀にアップされているのでそっちで見てね。

4亀記事へのリンク。


第3次CBTは、2次からの間が半年ほどあったようなので、次がOBだとしても「韓国」で早くても秋ぐらいにはなりそうですね。
OB開始⇒韓国で正式スタート、日本でクローズ開始⇒OB開始⇒正式という流れだと思うので、こっちで出来るのは早くても今年年末と予想。

夏にはPSO2も来るので暇することはなさそうだから、気長に待ってられるのが個人的に嬉しい。

NCということなんで、課金は月額、月3000円ということになりそうだけども、クオリティが高いなら何の文句もないので、ぜひ良いものにしてほしいです。


以上、「Blade&Soul」の続報でした。

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login