FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


リネージュⅡGoddess of Destruction -Chapter1 Awakening-




 ほんとに息の長いゲームですね。
私も2年ほどやっていた経験があり、そのときには城主とかもやらせてもらいました。

スタート当時は飛びぬけたグラフィックに目の玉飛び出そうになりましたが、今ではもう中の下と言っていいぐらいのグラになってしまいましたね~。
当然といえば、当然ですが。


FF11同様、長く続いている古参のゲームはそれだけ熟成されてコミュニティー機能も素晴らしくコンテンツは1年程度では遊びきれないほど用意されています。
度重なるアップデートとシステム改善。
それ以上に月額課金というシステムでありながら、数多くのユーザーがプレイを続け支えられているというのが最大の要因でしょう。


オンラインゲームは、システム云々よりもまず第一がユーザー数。
人が多ければゲームは活発になりますし、活発な状況を見るだけで、ただそれだけでも楽しい気分になるので不思議なもんです。



そんな、現在の日本オンラインゲーム業界、RPGで未だ柱の一つとなっているリネージュⅡに、最新のアップデートがやってきます。
4月17日実装される「Goddess of Destruction -Chapter1 Awakening-」。


もちろん、クライアントはDLでも更新可能ですが上記に紹介しているパッケージはインストールDVDと30日プレイチケット(これだけで3000円分の価値があります)、さらにゲーム内で利用できるシリアル等がついているお徳なもの。


リネージュⅡは月額料金が3000円のため、この通常版パッケージを購入すると+3000円でお得なゲーム内アイテムやシリアルが手に入ることになります。
また、リネージュⅡはクライアントの容量が膨大なため、初心者の方であれば面倒なDL作業も不要!

今現在、数多くの「基本無料」をうたっているMMORPGがありますが、月額課金ゲームの一味違う面白さと堅実さ、ぜひ体験してみてください。



ちなみに、リネージュⅡファンの方には下記の






サントラCDが付属したパッケージがおすすめです!
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login