FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


久々にやきそば弁当を食べた。



みなさん、やきそば弁当を食べたことがありますか?
逆に私はぺヤングを食べたことがありません。

正直、北海道に住んでいて「カップやきそば」でやきそば弁当こと、「やき弁」以上においしいものを食べたことがありません。

ソースの匂いは食欲をそそり、一口食べれば止まらない。

そして、嘘くさい感じの「中華スープ」(粉)もついており、焼きそばを食べながらスープを飲むという贅沢をカップやきそばで味わうことが出来ます。

やき弁の作り方は非常に簡単でお湯を入れて3分待つだけ。
かやくなどもついていますが、個人的には「かやく」はいれず「麺」のみでOK。
3分後、捨てるお湯を使い、コップの中にいれた「中華スープの粉」を溶かします。

これで準備万端。

店屋物をとっている人のとなりでやき弁を食べても、逆に店屋物とった人がくいてええ・・・と言うほどの味わい。
ぜひ一度ご賞味あれ。

スポンサーサイト




Comments


Trackbacks

みなさん、やきそば弁当を食べたことがありますか?逆に私はぺヤングを食べたことがありません。正直、北海道に住んでいて「カップやきそば」でやきそば弁当こと、「やき弁」以上に...

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login