FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


マウスコンピュータ G-Tuneの紹介。

マウスコンピューター/G-Tune
ゲームパソコンブランド「G-Tune」


BTOショップブランドの中でも同程度の構成なら価格が安く、多くのユーザーに支持されているG-tuneの紹介です。
G-tuneはマウスコンピュータのゲームPCの名称で、いわゆるブランド名。
G-Tuneシリーズは、ゲーム使用に特化されているため性能は比較的高く、一般的な使用法ならかなり快適に使えます。

それでは、G-tuneのおすすめポイントを紹介していきましょう。


【サポート】
 多くのPCショップで時間制限のある電話対応。
G-tuneは24時間365日体制でサポートを行っています。

保障期間は無料で1年間、有償では2年間プラスの最大3年間。


【信頼の実績】
 マウスコンピュータは数多くのネットカフェで採用されていて、私もかなりの確率でマウスを見ています。
PCショップとしての信頼の厚さ、安さ、サポートの良さから見ると選ばれて当然なんでしょうね。

またマウスコンピューターは、「インテル® テクノロジー・プロバイダー」、「Microsoft PLATINUM OEM」「Microsoft Partner Program 認定ゴールドパートナー」の認定を受けている数少ないメーカーです。
このようにトップ企業の認定を受けているショップであるため、製品の扱いは折り紙つき。
品質に疑問を持つことはないでしょう。


【数多い推奨モデル】
 G-tuneはその性能と信頼から、数多くのゲームの推奨モデルが発売されています。
あのゲームをやりたいけども、どんな構成がいいのかよくわからない・・・」という時には、推奨モデルを購入すれば全く問題なし!
動作保障がされているので、快適にさくさく動きます。
また、推奨モデルには特典がついていることが多く、ただPCを買うだけ以上にお得な面もあります。
マウスコンピューター/G-Tune

【完全受注国内生産】
 マウスのPCは受注生産のため、購入時には常に新品。
また生産ラインは日本国内にあるため品質も問題ありません。

ただ、BTOパソコンの宿命か、購入者自身好みの構成で生産されるため注文後のキャンセルは不可。

よーく考えて後悔のないように買ってくださいw



正直、現時点でPCショップブランドとしては一歩リードしている感じのG-tune。
どのPCショップを選んだらいいのかわからない・・・。
と悩んでいる人は、一度G-tuneと見比べてみてください。

構成の割に安い価格に驚くかと思います。

私も次PCを買う時はG-tuneかなw



以上、簡単ではありますが一押しPCショップ「マウスコンピュータ-G-tune」の紹介でした。


-
スポンサーサイト




Comments


Trackbacks

ゲームパソコンブランド「G-Tune」BTOショップブランドの中でも同程度の構成なら価格が安く、多くのユーザーに支持されているG-tuneの紹介です。G-tuneはマウスコンピュータのゲームPCの名

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login