FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


個人的にダイスキなバウムクーヘン「三方六」



北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン


北海道 帯広市に本社を置く菓子メーカー「柳月」の名物スイーツです。
かなり昔から親しまれていて、今ではメープルとかいろんな味まで出ています。

ふわふわとしたバームクーヘンにホワイトチョコなどがかかっていて、食感もパサパサせずしっとり。
食べやすいサイズに切り分けられていて、煩わしさもありません。
昔からあるものなので、ものすごい斬新!!
ってわけではないですが、やはり昔から続いているなりの理由を感じさせてくれるおいしさです。

本社工場で売られている「三方六」の切れ端(味に問題はなく製造工程でどうしても出るもの)は、朝一に行って並んで買わないと手に入れられないほど。

一般的な菓子メーカーと比べると価格も良心的でお土産にも最適です。

1ヶ月に一回は食べてます・・・w


以上、北海道帯広市の菓子メーカー「柳月」の三方六の紹介でした。
-
スポンサーサイト




Comments


Trackbacks

北海道の素材たっぷり 柳月 三方六 バームクーヘン北海道 帯広市に本社を置く菓子メーカー「柳月」の名物スイーツです。かなり昔から親しまれていて、今ではメープルとかいろん...

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login