FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


GW期間中やっぱり強かったパーティーゲーム。

GW含む期間中のソフト売り上げを見てみるとやっぱり「パーティーゲーム」が強かった。
という売上内容になってましたね。

天気もかなり悪かったですし、不景気ですし、自宅の中で手軽に楽しめるゲームっていうのは家族で楽しむのにもってこいだったんでしょうか?
物より思い出。
それは当然そうなんでしょうが、やはり背に腹は代えられないってことでしょうか・・・。


売上上位に入ってるパーティーゲームを紹介したいと思います。
(2012年5月上旬時点)




マリオパーティ9



マリオカート7



モンスターハンター3G


マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック


Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)


Wii パーティー


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)



こうやって見ると、やはりパーティーもので強いのはWiiなんだっていうのが良くわかります。
もともとWiiが大量に普及していたっていうのも要因の一つなんでしょうね~。

さらにもはや国民的キャラクターであるマリオ。
マリオ+Wii+パーティーとなると、欲しいな~って思っちゃっても不思議じゃないw

私自身、ハードは基本的な性能で選ぶ派だったのでWiiは持ってません。
後輩に借りて一回だけやってことはありますが、新しい感覚の楽しさに一時かなり欲しくなりましたが・・・。

まだまだ荒れ模様の天気。
部屋の中でゲームをする時間はどんどん増えていきそうです。


-
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login