FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


インテリアの一部のようなキーボード。TK-FCP011BK


ELECOM USB 103配列 クリスタルデザイン フルキーボード パンタグラフ方式 ブラック (PS3対応) TK-FCP011BK



最早パソコンは一家に一台当然のようにあるもの。
今なら全く持ってない家を探すほうが大変なほどじゃないでしょうか?

そんな一台あるパソコンにある宿命が、パソコンくささ丸出しということ。

もちろんパソコンなのだから当然ですが、家に置く以上ある程度の見栄えがほしいものです。
かっこいいパソコン本体に買い替えなければ・・・なんていうのは、お値段高すぎるのでなかなか出来ることではないですが、パソコンのパーツとなるものを一つずつぐらいなら、買い換えることは可能です。

そんなパソコンのインテリア化に向け、私がまず買ったものが、このキーボードでした。

某家電量販店で初めて見たときに一目ぼれ。
キーボードとは思えないほど綺麗なクリスタルのような仕上がり
そして、今流行のパンタグラフ方式。
薄型のため、どこにでも収納可能。

インテリアキーボード?wの名にふさわしい、まさに「美しいキーボードです。


ちょっと商品画像だけでは小さいので下に別画像を用意。

TK-FCP011BK_31.jpg

写真とるのが下手なので、ネットで探して貼り付けしてますが、実物は画像よりも綺麗ですw


キーを打ったときの音も比較的静かで、メンブレン方式とは全く違います。
ファンクションを使った短縮キーもあり、キーボード単体での操作性も抜群。


ただ、一つの難点を挙げるとすれば、クリスタルのように美しすぎるため、「指紋」が目立ちやすいこと。
小まめな手入れをすれば当然問題はありませんが、ちょっと気になる人はブラックではなく「ホワイト」を選べばOKだと思います。





使いやすさ、機能性は正直他の記事で紹介しているパンタグラフ方式のキーボードのほうが優秀ですが、キーボード自身の美しさはこいつの圧勝です。
家には5個を越えるキーボードがありますが、見た目だけで選んだキーボードはこれだけです。

結構他人に薦めるのにも自信があるものなので、かなりおすすめできます。

パソコン好きの人ならプレゼントにもいいかもw


私なら貰うとかなりうれしい・・・。


以上、キーボードに美しさを求める、あなたへ。


-
スポンサーサイト




Comments


Trackbacks

ELECOM USB 103配列 クリスタルデザイン フルキーボード パンタグラフ方式 ブラック (PS3対応) TK-FCP011BK最早パソコンは一家に一台当然のようにあるもの。今なら全く持ってない家を探すほうが...

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login