FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


日本の打ち上げた「H2A」ロケット。 実は韓国製!?

先日、韓国の衛星を搭載してあげて打ち上げた「H2A」ロケットが波紋を呼んでいる。

韓国のあまりのねつ造っぷりに最早脱帽するしかない。

詳細は続きで。
 
5月18日に種子島宇宙センターから打ち上げられた国産ロケット「H2A」。
現在、15回連続で打ち上げ成功をしている日本が誇るロケットだ。

そのロケットは今回、韓国の衛星「アリラン3号」を積んでいた。
日本の宇宙ビジネス拡大の目的として積み込まれた、この衛星。

こんな衛星を積んでしまったことにより、また韓国のねつ造という「お家芸」が発動してしまった。


↓これが日本が発射した「H2A」ロケットの画像
h2a.jpg
この画像にはしっかりと、「日本の国旗」と「NIPPON」の文字が入っている。

そして次の画像を見てもらおう。
h2a1.jpg
今回の「アリラン3号」としょぼ衛星を積んだ、日本のロケットがかなり変化していることがわかる。
NIPPONはKOREAとなり、国旗は韓国のものとなっている。

どこまで恥知らずなのか。

あなたはまだ韓国を好きですか?w





朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった
スポンサーサイト



テーマ : このままで、いいのか日本    ジャンル : 政治・経済

Comments


Trackbacks

先日、韓国の衛星を搭載してあげて打ち上げた「H2A」ロケットが波紋を呼んでいる。韓国のあまりのねつ造っぷりに最早脱帽するしかない。詳細は続きで。

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login