FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


晴空物語、新種族「ラビ族」アップデート。

今一番勢いがあるMMORPG晴空物語」のアップデートが4月17日に行われます。


アップデート名は「まもりうさぎともえる国」。


とりあえず、どんなアップデートなのか以下に紹介!!



【新種族 ラビ族の実装】
 うさぎの耳がくっついた愛らしい新種族の「ラビ族」が実装されます。

5.jpg

ラビ族はかわいらしい外見からは似つかない、近接職業の「モンク」と遠距離職の「エレメンタル」を選択できます。
モンクに関しては近接職でありながら、序盤から範囲攻撃が使えるらしく、結構使い勝手がよさそうな感じです。
また、モンクは攻撃を続けると防御力があがるスキルがあるらしく、序盤はかなり楽に進めるそう。
情報見るだけだと強すぎ?w


【海賊アバターがクエストで手に入る】

アバター、まあキャラクターのコスチュームですがクエスト「栄光の盾の激励」をクリアすると「海賊アバター」がもえらるようになります。
14.jpg
とりあえず、海賊王に俺はな




とういことで、メインは言わずもがな新種族の実装です。
種族の実装はMMOだとほんとに一大アップデートなので、これまでのゲームバランスが一気に変わることだってあり得ます。
新規で始めるのなら今がチャンスかもしれませんね~。


4月26日には新マップ追加などのアップデートがまたやってきますので、さすがの勢いです。

はれぽよ、してるだけでは終わらない晴空物語に今後も注目です。



【晴空物語】
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login