fc2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


普通のメーラー使うぐらいなら「デコメーラー」おすすめ

decomailer.jpg
デコメーラー - AWALKER co., Ltd

iPhoneに標準搭載されているメールアプリでもいいですが、どうせなら多機能なメーラー使ってみませんか?
無料ですし、デコ絵文字もたくさんDLできます。
ってこんなこと書いてる私は男ですwww


このデコメーラー。
基本的な機能はもちろんですがしっかり揃ってます。
使い方は普通のメールが出来る人なら全く問題ありません。


このアプリの特徴は


①デコブラウザがある。
 たまにメールについてくるURL。
普通はこれクリックすると「safari」が開くんですが、デコメーラーはデコブラウザっていう専用ブラウザが開きます。
これが背景黒っぽくてかっこいいんですよね~。


②テンプレートがある。
 これが一番でかいですかね。
テンプレート、つまりデコ絵文字みたいのがたくさん取れます。
誰かが作ってアップロードしているデコさんを保存できるため、いつでも新しい新鮮なデコメを作ることが出来ます。



正直、最初はデコメなんて面倒ですし、SMSとかのほうが早くてよかったです。
ただ、一回使うとなんていうか、乙女心が出てきてしまったのか
普通のメールが物足りなくなってしまいました。

気持ち悪いと言われてもしょうがありませんw

ただ、かわいらしいメールを見ているとなんとなく気持ちがほっこりしますよね~。



ということで、デコメーラーどうでしょうw

デコメーラー - AWALKER co., Ltd
スポンサーサイト




Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login