FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


無料! かんたん!Pointスペシャル


かんたんPointスペシャル

最低金額50円!?
から交換可能なポイントサイト「かんたん!Pointスペシャル」です。


PCとスマホ、両方からアクセス可能なので「いつでも出来る」というのが魅力的。
驚いたことに50円からの交換を可能としながら、さらに「交換手数料」まで無料という良心さ。

どうやって運営してるんだろうw

ということで、スクリーンショットのでの説明つきで色々解説しちゃいたいと思います。


詳細は続きからどうぞ~。
 
まずは最初の登録画面ですね。
既にこなれている方なら何の問題もないでしょうw

point1.png

会員登録が完了すると、こんな画面に。

point2.jpg

やっとここからが勝負ってとこですねw


ということで、ここで稼ぐことが出来る方法を紹介したいと思います!


****************************************************
一発交換くじ!
これは、楽天銀行とEdyで交換を設定した人だけが出来る稼ぎ方。
当てれば100円、っていう単純なスピードくじです。


****************************************************
かんたん口コミ投稿!
①まずは広告を選びます。
②広告が承認されると「キャンペーン名の下に口コミ投稿」のリンクが出てきます。
③応募した広告の感想と簡単にアンケートに回答
④内容を運営が確認してOKならポイントゲット!!

という4ステップ。

広告は、初期ページ右上にある「広告ページ」をクリックするとのっつり出てきますw

応募する広告にもよりますが、こちらも基本的に「ノーリスク・ローリターン」ですね。



*****************************************************
クリックの館
クリックしただけでポイントがもらえるという非常に素晴らしいものw

ただ、世の中そんなに甘くねえぜ!!
っていうわけで、やるためにはまたまた条件があります。

①広告に応募してメダルをゲットします。
②ゲットしたメダルを使って、クリックの館を利用する。

というもの。

基本、広告への応募は必須項目なので、普通にやっていれば簡単に出来るようになります。
何ら難しいことはなしw

point3.png



****************************************************
なんやかんや書いたけど、結局は広告の登録で!
色々と書きましたが、結局は広告の登録や申請などによるポイント収入がメインです!

このポイントサイトの優れているところは、広告の登録などでもらえるポイントのほかに、サイト独自の「おまけ」ポイントがあって、それを貯めることによっても小銭を稼げるという点。

そして何より50円から換金可能で交換手数料も無料というところ。

大手と比べて広告数が多くはありませんが、そのハンデを補えるほどの良心運営なので、やらないよりはやったほうが得!

ぜひ登録してみてください。


【50円から】交換できるポイントサイト
スポンサーサイト



テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login