FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


無料FPSの決定版「AVA」の紹介

無料FPSゲームの決定版AVAの紹介です。
基本無料FPSの中では群を抜いたグラフィックと護衛戦というAVA独自のミッションがそそるFPSです。

管理人は、ここしばらくの間これしかやってませんw

では、AVAの魅力をねっとりと紹介しましょうw


【美麗なグラフィック】
20080523_ava003.jpg
画像がちょっと大きいのでサムネでの表示になりますが、ぜひ見てください!!
下に某FPSの画像を載せてみます。
001.jpg
かくかくさの違いがわかるでしょうか?w
実際にやってみればわかるかと思いますが、他無料FPSとは一線を隠したグラです。
その分重たいってこともあるかもしれませんが、今現在のミドルクラスPCであれば全く問題なくプレイ可能ですよ~。


【楽しい護衛戦】
 一回の戦闘におおよそ30分とFPSにしては拘束時間がないゲームモードですが、その分楽しさ保証です!
2チームに分かれ、片チームは戦車を護衛・修理しつつ目標地点を目指す。
相手チームは戦車を破壊し、制限時間以内での目標地点到達を阻止するというものです。

FPSは実力がものをいうゲームなので、「ワンマン」になりやすいのが面白さを無くす弱点でもありました。
ただ、この護衛戦は一人二人うまいのが居ただけで勝利を得ることは出来ず、敵をただひたすら倒すだけでは負けてしまいます。
戦車を破壊するもの、修理するもの、そして命を張ってそれらの作業を行うものを守る。
こういった連携プレーがなければ、護衛戦での勝利は望めないのです。

FPSやったばっかりで全然倒せない・・・って人でも、敵の注意をひいて修理の時間を稼いだり、RPGを使って戦車を破壊したりと役割は沢山あります。
普通のFPSにはない楽しさ、ぜひ味わってください。


【豊富な武器】
 他FPSではあまり見ることのない豊富な武器が用意されています。
ある程度キャラクターを育てれば、全ての武器を装備することが可能です。
ゲーム内通貨もあまり使い込みをしなければ、目標の武器がちゃんと買えるような金額はがっちり貯まります。

また、ゲーム内通貨を使っての「ガチャ」もあり、課金が全てというありがちなものはありません。
ガチャは少々お高いですが、個数が50個以下になったときに10個まとめて買いをすると非常に当たりやすいです。
管理人はそれで5種類ほど、ゲーム内通貨でのガチャ武器を当てることが出来ました。



【クランに入ろう】
 クランに入ることで毎週月曜日に100円相当の通貨が手に入ります。
これはゲーム内通貨とは異なり、実際のお金で課金した際に手に入るものと同じものなので、一月使わないで貯めると400円分貯まることになります。
400円分あれば、結構な課金アイテムを手に入れることが出来ますので利用しない手はないです。

まあ、そんな理由がなくともクランに入れば仲間が沢山出来ますし、クランの仲間と和気藹々、クラン戦などにも参加できるようになります。

クランに参加したいときは、ローカルルールの部屋等に入るとクラン員募集をしている部屋名のルームが沢山ありますのでその中から自分に合いそうなクランを選んでみてください。



【最後に】
 ほんとこのゲームはまじでおすすめです。
無料なのでやらない手はなし!!!!


これ以上書かずとも実際だまされたと思ってみってみればわかること!
ぜひ!!


Alliance of Valiant Arms
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login