FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


アークフロンティアがCBT募集開始してます。


ARK FRONTIER -時空漂流-


2012年の夏、サービス開始予定のアークフロンティアがCBTの募集を開始しています。

夏と言えば、今年はPSO2やドラクエX、もしかするとブレイド&ソウルのCBTなども開始されるかもしれないという群雄割拠の夏。
PS3、XBOX、PSVなどでも新作タイトルが目白押しの中、ねじ込むようにひっそりと登場してきたアークフロンティア


相当な自信の裏返しではないかと考えていますが、どうなることやら。
設定などは昨今MMOにはない斬新なもので、時空が崩壊し「さまざまな時代」のマップが登場。
主人公はその時空の歪をなんとかするために頑張ります!!
っていう感じです。


↓コンセプトムービー。
見てもらえればわかりますが、未来、過去、そして武侠?wの時代へと移り変わる様子が見られます。
そして、おOぱいブルンブルンしている姿も。
コンセプトムービーでこのクオリティということで察して頂ければわかると思いますが、グラフィックは「基本無料ゲーム」としては「並」です。




ただ、ゲーム中には本編だけをやらせて飽きさせないように「ミニゲーム」が用意されていて、私みたいな人はミニゲームのほうが好きになるかもw


個人的には、設定やシナリオなどを見ると一度はやってみても損はないんじゃないかな?と思えるタイトルです。

スポンサーサイト




テーマ : PCゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login