FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


ネトゲにはインターネット必須・・・ということで

 ネトゲにはインターネットが必須ですよ!!!(当然ですが)
ということで、乗り換えを考えている方へのおすすめサイトを紹介です。


というか、だれでも知ってるんだと思うけどw


価格.comブロードバンドプロバイダ比較

まあ、価格.comですねw


私は、札幌から地元へ引っ越す際に、この価格.comを使ってネット切り替えしました。



普通に乗り換えるよりは断然お得・・・になる場合が多いので、普通にプロバイダのHPだけ見て考えるよりは選択肢が広がっていいと思います。



ここに書いた「お得になる場合が多い」っていうのは、お得な条件がちょっとついてて、条件を満たさなければ何も貰えない場合があるということです。


たとえばですが、私が今実際に入っている「nifty」のキャンペーンで見てみましょう。



価格.com経由で契約すると、最大で60000円ぐらいのキャッシュバックを得ることが出来る!!



と書いてあります。
まあ、嘘ではないです。


ただ、下のほうにちっさくこんな条件が書かれています。

以下がキャンペーン適用が受けれない場合。

キャンペーン特典を受け取る前にプラン変更・解約をされた場合
既にフレッツ光回線を敷設している方のプロバイダ変更の場合
本コースで過去12か月以内に価格.com限定キャンペーンを受けている場合
申込日より1年以内に開通が確認できなかった場合
キャッシュバック特典の振込の際、口座情報の不備などにより2度振込不可となった場合
過去に同一住所でNTT東西のフレッツ光回線サービスをご利用されており、ご解約をされているお客様の再申し込みの場合
現在@niftyのフレッツ光接続サービスをご利用中で、速度変更やタイプ変更(ホーム⇔マンション)された場合
本ページ以外からのお申し込み




このような細かい条件すべてをクリアしないと、キャンペーンの摘要がされない、ということです。



本当に光回線が初めてな方であれば、難なくクリアできる条件ばかりですが既にネットを契約済みで「プロバイダを切り替えたい」と考えている人なら要注意ということですね。



ただ、このような厳しい条件は価格.com経由であろうが、直接公式サイトで契約を進めようがほとんど変わりはありません
キャンペーンに惹かれて契約したあとに、全然適用されなかった・・・ということも考えられますので、まず第一に選ぶべきポイントは、本当に満足いくサービスが受けられるプロバイダであるのかどうか、っていうことを考えたほうが良いのだと思います。


では、皆さん良いインターネットライフをww
価格.com ブロードバンド


※最後に

現状、ネトゲを満足にやりたい!!
と考えるのであれば、基本的にWimaxは今の所パスしたほうが無難かと思います。
また、PCへの接続も無線ではなく有線のほうが有利な場合が多いです。
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login