FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


ゴーストリコン フューチャーソルジャー、武装について



特殊部隊“ゴースト”の隊員たちが使用する装備は、最新の技術を駆使したものばかり。
光学迷彩で姿を消し、飛翔するドローンで偵察を行うといった、近未来の戦闘を味わえる。

■最先端技術を投入した兵器を駆使して困難なミッションを遂行
 “ゴースト”の任務をサポートするハイテク兵器は、本作の見どころのひとつ。本作では、アメリカ軍の研究施設の協力のもと、実戦投入が噂される兵器が多数登場する。センサーグレネードや偵察用のドローンをうまく活用すれば、物陰に潜む敵をクロスカムに映し出し、遮蔽物越しに銃で撃ち抜くような使いかたも可能だ。また、クロスカムで複数の敵にマークを付けてから仲間と一斉に射撃するなど、敵に発見されないように戦うための機能も充実している。

■細部までこだわれる自分だけの銃“ガンスミス”モード

 ハイテク兵器も重要だが、戦闘の主役はやはり銃火器だ。本作では、アサルトライフルやライトマシンガン、ショットガンといった、おなじみの武器に加え、携帯性と火力を両立させた“PDW”などのカテゴリーも登場。さらに各銃器はカスタマイズが可能で、“ガンスミス”モードでは、スコープやストック、消音器を取り付けたり、ガス装置を調整して銃弾の発射スピードを変えることもできるのだ。
スポンサーサイト




テーマ : PS3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login