FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


Fateとのコラボが進む「シュヴァリエサーガ タクティクス」の紹介

ブラウザでタクティクス・シュミレーションRPG「シュヴァリエ サーガ タクティクス」の紹介です。

こんなゲーム普通に遊べるじゃん・・・って思うかもしれませんが
ネットでこういう類のゲームって意外なことに全然ないんですw




【どんなゲームなの?】
 一言で言ってしまえばタクティクスオウガ。
FFタクティクスみたいな感じです。
キャラを凸凹マップでトコトコ歩かせて、横まで行って敵に攻撃するとか、弓で遠距離攻撃するとかですね。
chevalier_01.jpg
画像を見てもらえれば一目瞭然ですねw

キャラクタークラスやスキルなども豊富で、部隊の編制などにもやりがいが出てきます。

こんな感じのゲームは地形と敵に合わせたクラスと部隊配置が大事ですからね~。
いくらレベルが相手より高くても、一方的に攻撃されていれば負けちゃいますし・・・。




【Fateとのコラボがかっこいいw】
 ということで、このゲームにサーヴァントが参戦していますw
第一弾はもちろん
「セイバー」
セイバー
スケスケで「えっ、パンツ見えてるの?w」って思っちゃいますね。

そいでもって、次は人気の
「アーチャー」
アーチャー
うーん。
アーチャーって名台詞の宝庫ですからね~。
結構ファンも多いんじゃないでしょうか?w

他にもFateだけじゃなく、歴史上の有名人物などが多数登場。



ゲームのやりがいもさることながら、出てくる登場人物でも楽しめます。
もちろんゲームは基本無料のアイテム課金。
がんがん無料で遊んで、気になったアイテムがあったら課金しちゃいましょう。

一応Fateはゲームも、アニメも見ましたがちょっと恥ずかしいセリフがあるところも
青春って感じでいいんでしょうかね?


以上、ただただFateが気になっている感じのゲーム紹介でした。

スポンサーサイト




Comments

No title 
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login