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欲しがりや産

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7月17日(火)のアップデートで実装される内容のひとつ、「スキル改変」についての情報を特設サイトで先行公開しています。

以下はその内容。


1.クリティカルの公式変更
変更前:防御力を無視して1.25倍
変更後:防御力を計算して 2倍 / PvPモードでは1.5倍

防御力を計算して2倍となると、極端に硬い敵などが出てくるのかな・・・。
PVPだと防具の性能がかなり重要になりそうです。


2.バフによる属性、物理、魔法攻撃力及び属性、物理、魔法防御力を変更
バフ効果に最小 / 最大値が付与されます。

固定だったバフ能力付与に運要素が加わった感じでしょうか。


3.スキル改変によって変更される内容
新スキル習得時、各職業の上級NPCを介さず、どこでもスキルウィンドウを開いて習得可能になります。PvPでタイムリストリクションとタイムインタラプションを受けた場合、A/Dキーを利用して、少し早めに解除できるようになります。
ダークレアに出現するモンスターの体力が増加します。
ダークレア入場時、キャラクターのMPが300%増加します。(既存:100%)
闘技場対戦時、キャラクターのHPが520%増加します。(既存:400%)
闘技場のフル装備戦(1vs1、3vs3)入場が一時的に不可能になります。


4. スキル及びクイックスロット初期化
スキル改変によって全てのキャラクターのスキル(K)、とクイックスロット(一般、戦闘全て)が初期化。

この説明読んでないと、「バグだ!!」って言う人いそうですねw



全てのキャラに共通の項目はこんな感じのようです。
その他変更点もありますが、そこは公式サイトでどうぞw

この改変によって賛成、反対かなり出るでしょうね。
改変前の状態で「強さ」をキープしていたキャラクターたちは、新しい状況にどんな対応をとるんでしょうか。
アクション要素が強いゲームなだけに、スキルや装備品が全て。。。と言えるわけではないですが、PVPなどに与える影響はかなり大きそうです。
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テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

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