FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


ドラゴンネスト、7月17日大型アップデート内容。


Dragon Nest:ドラゴンネスト

まずは、下にプロモ動画を貼っておきます。
それを見ればだいたいわかるんですが・・・w




ここから、アップデートの内容になります~。

【スキルの大幅改変】
かなりの量のスキル仕様が大幅に変更されています。
ブログ上で書くには見づらいほどなので、スキル詳細が書かれているリンク先を貼っておきます。
スキル詳細はこちら。

【レベルキャップの解放】
約1年ぶりにレベルキャップが解放。
現在の最大50から60まで引き上げられています。
単純にキャラが強くなるほかに使えるスキルも増えているので、キャラ育成も新しい方向性が出てきそうです。


【新たなダンジョンが追加】
「変異体生息地」「隕石落下地点-警戒区域-」「暴虐の樹海」「隕石落下地点-中心-」「朽ち果てた神殿」という5つのフィールドダンジョンが追加となり、更に2つのネストダンジョンが追加される。
上記5つのフィールドダンジョンは全て「レベル50以上推奨」になっているので、新しいレベル上げの地が追加されるのは非常に嬉しい。
下の画像が5つのフィールドダンジョンのもの。
全体的に重々しい雰囲気になってますね。
001_20120714211838.jpg



【二つのネストダンジョン】
■「タイフーンネスト」
 「タイフーンネスト」は,オークの英雄王“タイフーン”が君臨するネストダンジョン。ダンジョン内に出現するモンスターや建築様式などはオリエンタル風で,これまでのネストダンジョンとは雰囲気が異なっている。

 大きな特徴としては,ステージのギミックが豊富なこと。狭い通路に入り込むと,後ろから燃え盛るローラーが迫ってきて八方塞がりになってしまう。単時間でモンスターを倒し,扉を探して先に進まないと,そのローラーに押しつぶされてしまうということに。また,オブジェクトが崩れて中からモンスターが出現するシーンもあり,初プレイの際はかなり苦戦を強いられそう。
 ダンジョンの最深部では,タイフーンがラスボスとして待ち受けている。

■「プロフェッサーKネスト」
 「プロフェッサーKネスト」。マッドサイエンティストのプロフェッサーKが,亡くなった最愛の妻を生き返らせるべく実験を行なっている。このエリアは「隕石落下地点」を舞台としている。

 雑魚モンスターがほとんと登場せず,その代わり,ボス級のモンスターが次々と出現する。ボスラッシュモードのような感覚で楽しめそうだ。

 ラスボスはもちろんプロフェッサーK。彼はホバリングする巨大なロボットに乗り込んでおり,ライフゲージをある程度減らすと,姿や行動パターンが変化するとのことだ。



などなど。
アップデートとして「最大」の項目になるであろうものだけを紹介しているので、他にも様々な変更、追加が行われています。
これまでのドラゴンネストアップデートと比べても「最大級」と言って間違いない規模。
現在プレイしている人にも、これからやってみようかな・・・と思っている人にとってもかなり良いものになりそう?

スポンサーサイト




テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login