FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


とりあえず使ってるセキュリティーソフト「ウイルスセキュリティZERO」


ウイルスセキュリティZERO


インターネットをするに必須なセキュリティソフト。

私は今までにマカフィーやESET、ウイルスバスター、AVASTなど結構いろんなソフトを使ってきました。

そして結果、私がいきついた答えは「だいたいなんでもいいんじゃね?」ってことでしたw

PCウイルスとワクチンソフトの関係はまさにいたちごっこ。
ウイルスが一つ増えれば、後追いでワクチンも増える。
これを繰り返していきます。

後追いである限り、完璧にガードしてくれるソフトなどありません。

最大の防御は怪しげなサイトにはいかない。
変なものはDLしない。
結局は自衛しかないのです。

となれば、セキュリティソフトはある程度の条件をクリアしていれば、あとは好みで選んで問題ないと思うようになりました。


なんでもいいって思うようになったぐらいですから、なるべくお金がかからないほうがいい。
むしろ無料が一番いいなんて思ったりしたんですが、いくらなんでも無料・・・というのはちょっと不安になる。


ということで、私はウイルスセキュリティZEROを選びました。

このセキュリティソフトがどういったものなのか、紹介したいと思います。



【初回購入費用のみで更新にお金がかからない】
 これが一番うれしい点でしょう。
普通のセキュリティソフトは初回購入時に5000円前後を支払、あとは1年ごとに更新料金として3000円程度払います。

私が紹介しているZEROは、初回に2000円ほど支払いを行えば、あとの更新料はなしw

この更新無料の期間は、おおよそ2020年までw
つまり、一度買えば、あと8年ぐらいは無料のまま使えるということです。


【ちゃんと世界基準をクリア】
 セキュリティソフトの性能評価は文句なし。 
合格済みです。
合格をもらったということは、ある一定水準以上の機能があるということ。

一般的なネットの使い方なら、全く問題ないことを示しています。



【起動と動作が軽快】
 若干起動画面は迫力がなくしょぼいのですが、その分動作は軽快。
最初の画面以降は、すーーっとトレイに収まりすっきりします。 

いろんなサイトを見ていても、特に重たいと感じるようなことはなかったので
PCスペックに自信がない人でもおすすめ。

セキュリティソフトにかっこいい演出や綺麗な動作を求めるのはあまりに酷な話なので、私はこの程度いいのではないかなーと思ってます。



初回費用のみであとは無料という格安でありながら、セキュリティソフトとして満足いく性能があるZERO

名前や有名度みたいのだけでセキュリティソフトを選んでいて、これが選択肢に入ってないのは
非常にもったいないと思います。


更新の時期や新しく購入するタイミングであれば、ぜひ一度試してみてほしいソフトです。



以上、ウイルスセキュリティZEROの紹介でした。


スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login