FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


FX日記~2012年7月25日~



↑ここで口座開設してやってます。
とりあえず、取引の手数料は無料でドル/円のスプレッドは0.4
スキャルをやっている私にとって、ここは結構いい会社です。

取引ツールはインストール版を使ってるんですが結構使いやすい。
プレミアムチャートってやつも見やすいので重宝しています。
どっちもデモ口座の開設が可能なので、FXって興味あるんだけど・・・
って人は試してみるといいかも。



ということでFX日記、記念すべき第一回目ですw

お察しの通り、管理人ただの素人。
他のFX玄人さんの日記のようにタメになる話なんて一切ないと思います・・・。


まず第一にFXをやろうと思ったきっかけは、お金を稼ぎたいということ。
稼ごうと思っちゃだめだ!!
とか
損しないことを念頭に!!
とか
色々書かれていますが、まずはとっかかり「儲かる」っていう部分がないと誰も始めないですよねw


お金を稼ぐなら、全うに汗水流して働いたほうが当然良いのでは・・・と個人的には考えますが、このご時勢、働いた分だけ稼げるなんて職場は激減しているんだと思います。
会社任せの給料は、たくさん増えるあてもなく、明るい将来なんて描けるわけもありません。
貰える給料を自分で決めれるわけじゃあないので、今いる会社が嫌なら「辞めて転職」するっていう道しかありません。
まあ、辞めたところで就職難が待っているだけ。
残っても地獄、辞めても地獄なら、個人的にはこの方法しかないと考えました。


今いる会社の給料を細々と貰いながら、プラスαの収入を得ようと。

そこで第一弾に実践したのがアンケートでの収入。
これは一月で現金にするとだいたい3000円程度。
ま~ネトゲをやる小遣い程度にはなります。

第二弾にアフィリエイト。
これはこのブログのことですね。
こっちは思ったような成果は出てませんw
楽天さんで毎月500ポイントぐらいがせいぜい・・・w

そして、今回第三弾としてFXをやろうというわけですね~。

前置きがかなり長かったですが、FXをやり始めた経緯はこんな感じ。


そして、FX運用開始初日は


なんと



3700円のプラスでした!!w



完全なるビギナーズラックw



とは言っても、ポジションを持ったところが全てプラスだったわけではなく、7000円プラスの4000円マイナスでトータル3000円前後ってとこですかね。

まあ、おおよそ4000円だとすると一ヶ月20日間やったとして、毎月8万円ぐらいのかせぎには・・・!!w


ってうまくいくわけないですがw


毎月8万円稼げば、年間でだいたい100万円のプラス。
そこから税金で20%引かれて、手元に残るのは80万ぐらいでしょうか。



年間80万。
労力にあっているのかどうかはわかりませんが、何もしなければ手に入らないお金です。


とりあえず、これからの1年間はトータル100万プラスを目指して頑張りたいと思います。
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login