FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


楽天カードが非常に便利。

今、実際に持っていて使っている楽天カード
2年ほど前までは、ニコニコ現金払いのみじゃないと不安だったので「クレジットカード」自体を持っていなかったんですが、ネットで買い物するにもかなり不便なので、今年の初めから楽天カードを持つように。

楽天カードを持つようになった理由はかなり単純で、ネットでの買い物をよく楽天でしているから。
送料が高い商品などはamazonと比べたりして買ってますけどw

この楽天カード
とりあえず年会費は無料。
作って、ただ手元に持っているだけでは費用は一切かかりません。
現金が手元にないけど、不意な出費に支払いがおきたとき、クレジットカードがあるとかなり便利です。

こういう理由だけでももっていて損はないんですが、楽天カードにはもうちょい優れたところが。


楽天で普通に買い物をすると、通常のポイントしかつかないんですが楽天カードをで買い物をすると、時期などによっては2倍とか10倍のポイントがつくことがあります。
一括で支払いを決定したものでも、後からリボにも出来ます。

そして、個人的に一番便利というか気に入ってるのが、カードでの支払いを行った際、買い物の明細というかカードの利用通知が登録したメールアドレスに届くこと。
普通は締めの翌月に一括で来るか、自分で問い合わせを行いわかるものですが随時目に見えてわかるため、あれ、あれってどういう支払いにしたっけ?
と不安になることもありません。

そのほか、カードの不正利用に関する対策など、通常、ほかのクレジットカードに備わっている機能も当然ついています。


クレジットカードが一枚ほしいんだけど、どれにすればいいんだろう?
とか
楽天をよく利用するけどポイントたくさんついたほうがいいな・・・!
っていう人にはお勧めのカードです。



スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login