FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


貴重なフライトアクションMMO「エースオンライン」

日本でサービスされているネトゲでは貴重なフライトアクション。

しかも多人数参加型のMMOタイプなので、仲間と協力しながらミッションや対戦が可能になってます。

地面を這いずり回るMMOに飽きたあなた。

ぜひ大空を舞台に戦ってみてはどうでしょう?



ACE ONLINE−エースオンライン−



【4種類のギア】
 プレイヤーはまず基本となる「4種類のギア」機体から選択することになります。

ギア一つ一つはバランス型や対空強化型など個性があり、プレイヤーの好みに合わせたものを選ぶことが出来ます。

まず最初はバランス型のギアを選択するのがいいのではないでしょうか?
ace3.jpg



【魅力的なキャラクターたち】
 ゲーム彩るのはギアだけではありません。
10人の魅力的なキャラクターたちが待っています。
経緯や容姿、性格がどうであれ空を舞台に戦うものたち。
あなたは誰を選びますか?

2.jpg



【編隊システム・スキル】
 編隊システムはいわゆるPTです。
PTを組むことにより、単独では勝つことが出来ない相手にも打ち勝つことが出来ます。

そして、編隊を組むと得られるメリットは協力プレイだけでなく、編隊を組むことで自動的に発動されるスキルにもあります。
ただし、ただ編隊を組むだけでは足りません。
条件を満たす隊列を組むことにより、その隊列に応じたスキルが自動的に発動されるようになっています。

 仲間との協力プレイとスキルを駆使し、強力な敵を打ち破ってください。

aceo_0311_08.jpg



【ちょっと嬉しいMP3システム】
 当然ながら、エースオンライン自体にもBGMは用意されています。

大空を飛ぶときに自分の好きな音楽で戦いたくはないでしょうか?

個人的にはマクロスのBGMを流してやってることがあります・・・w

設定方法については、公式サイトで案内されていますので、そちらをどうぞ。





こんな感じで他MMOにはない楽しさが揃っているエースオンライン

他にもさまざまな大規模戦などが用意されていて、特定のだれかではない、全員の力が必要な戦いが起こります。

こういった一体感がMMOならではですよね。




以上、エースオンラインの紹介でした。
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login