FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイの専門店で購入。Swatch 「タッチブラック」




もともと好きな時計メーカーのSwatch
ハワイへ新婚旅行に行ったとき、ハイアット(ホテル)のテナントに入っていたので覗いてみることに。
店に入ったときもSwatchの時計をしていたんですが、店員さんがめざとく見つけてきて「おー! ナイス!」と褒めちぎってくるw

これに気をよくした私は(単純・・・)、ここで買ってやろうじゃないか!ということで店内を物色。

ほとんど探し回ることなく、この時計を一目見たときにかなりお気に入りに。

この時計は見た目通りのデジタル時計。
電波には対応してないのがちょっと残念ですが、そこはまあ自分で調整すればいいだけですしね。


特徴としては以下の通り。

1、生活防水(普通に海に入るぐらいは全然OK)
2、2地域の時間を登録可能。(私はハワイと日本時間を登録)
3、ストップウォッチ機能や目覚ましなど搭載。
4、操作がタッチ操作。


なにより一番の特徴なのが、タッチ操作可能な時計であるということ。
時間表示をしている部分の下、棒みたいのが三つ並んでいるところがありますが、その両方の端を指で同時に長押し。
そして、そこから棒の部分を横にスライドさせる操作をすると、次々と時間表示が変わっていきます。

タッチ操作がメインなので表示部分に傷がつきやすいですが、カジュアルな時計なので「傷」も味に変わります。


ちょっと物珍しくて、特に場所を選ばずにつけることが出来る時計を探しているのなら結構いいかも。
ちなみに色は結構あって、迷彩柄や赤、青などの定番色。
ホワイトなどもあります。
個人的にオレンジが好きなんですが、別の時計で持っているので今回は一番無難な黒を購入しました。


おすすめですよ!!
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。