FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムオンライン、前向きな理由で臨時メンテナンス

機動戦士ガンダムオンラインが本日(12月25日)前向きな理由のため、下記時間帯で臨時メンテを実施しています。


【メンテ時間】
12時~17時まで


これはOBの同時接続人数が運営の予想をはるかに上回る「2万人」を達成し、間もなく「2万5000人」を超えるため、サーバーをひとつ増設するためのメンテだそうです。
こういったFPSタイプのゲームは同時接続がかなり大事なので、さばを増設するのが吉と出るか凶と出るか、どうなんでしょうかね?

何にしてもかなり人気のガンダムオンライン

ガンダムという題材、そして確かな面白さがあるゲーム性、立て続けにやってくるアップデートなど、久々にかなりの良い条件が揃っているゲームだと思います。

定期的なアップデートを続けていき、1年戦争時代以外の話もどんどん追加していくと、もっと面白くなりそうですね。
(アップデートされる機体がちょっとだけ強くなるのは仕方ないですが、1年戦争時代のMSが「カス」にならないようなものを期待します)


現状、連邦軍のMSがジオンより強いっていうのが目立っています。
ちょっとばかし修正してほしいですね~。



スポンサーサイト

Comments


« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。