FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的おすすめカード「楽天カード」

ネット通販の大手「Amazon」や楽天がすさまじいほどの利益を上げています。
ネット通販の市場規模は既に8兆円になっているようで、今後もどんどん増えていくそうです。

インターネット、スマホと誰でもネット通販が利用できる今。
家にいながら、すべての買い物が出来ると言っても過言ではありません。

そんなネット上での買い物に便利なのがクレジットカード。
もちろん代引きや銀行振り込みなども可能ですが、代引きであれば手数料を取られ、振込であっても手数料を取られます。
クレジットカードなら手数料は取られず、さらに銀行振り込みのように家を出る必要もなく、代引きのようにお金を別途用意して手元に置いておく必要もありません。


私はこれまで「クレジットカード」で買い物をすることがちょっと怖いと思っていました。
もちろん借金的な意味ではなく、単なるイメージですねw


ただ、一度使ってみるとその便利さに「今まで何で使わなかったんだろう・・・w」と笑ってしまうほど。
クレジットカードは後払いのようなものなので、買いすぎには注意し財布と相談しながら買い物してくださいね。


そして、私が今使っているカードがこれ。


楽天カードですね。
今まさにテレビCMなどやっていますが、条件がかなり良いものになっています。


1、年会費が無料
 まあ、これは多くのカードがそうなっているので大きなメリットでもありません。 年会費がかかるところでも年間一度でも買い物すれば無料になりますというところもあります。

2、ポイントが楽天市場で使用可能。
 多くのクレジットカードでも利用するとポイントがつきます。 JALとかならマイル。 ガソリンのカードならポイントというより値引きとかですかね。 
ただ、クレジットカードのほとんどがポイントの使途が限定されています。
その点、楽天カードであれば、ポイントが楽天ポイントとなるので楽天市場内で自由に使うことが出来ます
個人的にかなりお気に入りな点です。

3、JCBも選べる。
 なかなかメリットに感じているのがこれ。
カード作成時に選ぶことが出来る VISAやマスター。
ほとんどのクレジットカードがどちらかなのですが、楽天カードはJCBも選ぶことが出来ます。
たまにではありますが、決済のタイミングの関係でJCBのほうが有利なことが結構ありました。
もし既にVISAのカードを持っているのであれば、JCBでもう一枚持つのも手だと思います。

4、ポイントの還元率が高い。
ほとんどのクレジットカードが1%未満。
楽天カードは1%のポイントがつくので、100円使えば1ポイント。
1000円なら10ポイント。 10000円なら100ポイントになります。
これが結構でかいんですね。
私はカードで貯まったポイントで5kgの米を買いました・・・w

5、今ならキャンペーン中。

今ならお得なキャンペーン中で、条件満たせば最大6000ポイントが貰えます。
6000ポイント貯めるには60万円分買い物しないとならないポイントですw



ぜひ、クレジットカードを考えている人は楽天カード検討してみてください。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。