欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい




未来の人類はどうなってるんだろうか。という本。



新品では2957円となっていますが、もうおそらく中古でしか存在しなく、既に価格も上昇しておりアマゾンでは中古品でも6500円ぐらいになっています。

かなり趣味の本ですが、こういった類の本は好きな人にはかなり好き。。。だと思うのでw



著者の予想により、この先人類がどのような進化?(完全に退化しているようにも見えますがw)を遂げていくのかを掲載した本。
載っている画像はかなり衝撃的で、映画に出てくるようなくりーちゃー的な見た目になっています。

今を生きる私たちがその状態を知る術はありませんが、この先、何十年、何百年先の子孫たちは、結果を見ることになるんでしょうね。

進化論(今は結構怪しいらしいですが)でいけば、猿から人に進化した人類
猿から人。。。ということで、系統的にも見た目的にも似通っている部分が多々あり、説明されれば納得します。
が、この本に載っているのは、完全に別の生命体になっていますw



以下、一部本に掲載されている画像。
(インターネットより取得したもので、問題がある場合は即刻削除致します)

32406cd8.jpg
宇宙へ旅立つ人類
これでもこの本が発売されてから200年後を想定されているよう。
見た目的には完全な現人類
宇宙で生活するため「肉体的に完璧な人間」を選抜しているということ。
ただし、それは将来人を進化させるための「材料」という位置づけ。

f.jpg
宇宙に移住することが叶わなかった地球に残った人類が生き残るためにとった選択肢の一つ。
草食であるため、手足が強靭になっている。
これでも、見た目はかなりマシなほう。

utyuuninngenn.gif
宇宙人間。
宇宙に行った人間たちが「空気のない状態で生きられる」ように改良されたもの。
既に人類とは言えない。
これでもレディーらしい。

th_20130310000521.jpg
地球のほとんどを占める水中で生きることを選んだ人類。
水中に特化するためヒレなどがついている。
半漁人とかマーマンとかに酷似。
まあ、水の多い地球で生活していくには「妥当」とも思える選択ですね。



他にもかなり衝撃的なものがあるんですが、見ていると気持ち悪くなので個人的になしw
遺伝子を改造して。。。という文言がほとんどであるため、純粋に進化、適当というわけではない。
正直なところ、ここまでして生き残る、対応することが必要なのだろうか?と疑問になります。


地球外からやってきたとされるUFO。
ある一説では、タイムマシン的なもので未来からやってきた「地球人」というものも。
頭が大きく手足が退化し、生殖機能を持っているようには思えない「グレイ」の画像。
進歩しすぎた科学によって退化した人類が未来からやってきた・・・と考えても、不思議ではないですねw


実際に、ここ数十年では一般人の基礎体力は低下していますし、それに反比例して基礎的な「頭の良さ」みたいのは上がっていると思う。
医療の進歩によって寿命も延び、iPS細胞という万能細胞までもが発見されている。


どうなるんだろうか・・・


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
