FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


クレジットカードでおすすめ「楽天カード」

なぜに、クレジットカードを薦めているのか?


①ネットで色々便利
 とりあえず、クレジットカードがないとネットで買い物したり、課金したりするときにかなり不便です。 ネットで物を買って支払い方法で代引きにすると手数料もとられますしね。
クレジットカードなら決済が早く、代引きでもないので無駄な費用が取られません。

②ポイントがつくのでお得
 普通に現金で支払いを行うと同じ金額でただお金が出て行くだけです。
支払いをクレジットカードにすると、同じ金額を払ってもポイントがたまりますし、薦めている楽天カードなら楽天の買い物以外でもポイントがたまります。
公共料金の支払いとかもカードでやると、ただ金が逃げていくだけではなく、やはりポイントが貯まりますしね。
ちなみに、ショッピングの場合、1回、2回までの支払い回数なら手数料は無しです。

③年会費とかは無料
 仮に使わないで持っていたとしても楽天カードは年会費が無料なので、お金はかかりません。



他にも様々なポイントがついたり、楽天カードで楽天で買い物をすれば普通に買い物をする2倍のポイントがつきます。



年会費無料、ショッピング支払い回数2回までなら手数料なし、楽天以外の買い物でもポイントがつく、そして今ならEdyもついてる。

なぜ、持つとダメなのか? 理由が思いつかない感じのカードです。

楽天カードは3年連続で顧客満足度も1位に輝いています。

社会人に今にもなろうとしている人なら、クレジットカードの一枚ぐらいは持っていたほうがいいと思いますし、私も昔はニコニコ現金払いでしたが、今では楽天カードを結構使ってます。



あ、ちなみに車とかそういうものを買うときは現金払いの値引いてくれると思いますので使い分けしてみてくださいね。



以上、ネトゲのブログなのになんでクレカの紹介?でしたw
スポンサーサイト




Comments


Trackbacks

なぜに、クレジットカードを薦めているのか?ネットで色々便利とりあえず、クレジットカードがないとネットで買い物したり、課金したりするときにかなり不便です。ネットで物を買っ...

« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login