FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


PSO2、やはり日本の運営は素晴らしい。

pso2.jpg


4月30日の23時をもって終了したクローズベータテスト。

遅延問題やかなりの動作の重たさなど課題を残しつつ終了したクローズベータテストですが、サーバのメンテからある一定の改善も見られて、かなり収穫の多いテスト期間だったのではないかとお澪ます。

ただ、今回の結果を受けて運営元であるSEGAは、比較的早い段階でスタートを予定していたOBの延期を示唆。

さらに、OB開始前には短い期間で行うプチテストのようなものも想定しているそうです。

料金体系も基本無料というスタンスを崩す予定はないものの、ユーザーの意見を取り入れて柔軟に対応していく姿勢を見せてくれました。


なお、クライアントはクローズで使用したものがOB、正式と引き続いて使えるのでアンインスコはしないで、そのまま保持していて問題ないということ。


夏にはドラクエXという最大のライバルが控えていますが、ぜひぜひ負けないでほしいです。


少しの間PSO2が出来ないっていうのは寂しいですが、ちょっとの間だけさようなら~~~。
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login