FC2ブログ

欲しがりや産

とにかく、熱しやすく冷めやすい


5月23日、TERA大型アップデート「アルゴンの女王 Part1」がやってくる!


TERA The Exiled Realm of Arborea


 今月末の5月23日、TERAに鳥肌がたつようなアップデートがやってきます。

アップデートの特設サイトも開かれていて、約5分にもなる長編PVが用意されています。


世界の敵であるアルゴンの女王が動き出し、絶望的なまでの大群とすべてを破壊しつくすような大型モンスターが出現し、瞬く間に一つの村は壊滅。
その場に偶然居合わせた戦士たちは、必死の抵抗を試みるが圧倒的な大群の前に善戦むなしく散ってしまう。

容赦なく振り下ろされるモンスターたちの斧を前に無力な人間たち。


世界はこの絶望に立ち向かうことが出来るのだろうか・・・。



PVを見ていて本当に続きが見たくなるような作り、美しさにTERAへの興味は募るばかりです。

個人的に思い出すのはリネージュ2のOBスタート以降のワクワク感でしょうか。

今でこそ機能が充実し、未だMMORPGを代表する作品であり続けていますが、そのリネ2でさえOB開始以降の「やることがない・・・」感じは、ちょっと前のTERAそのものでした。
そこから、アップデートを重ねていき、多くのユーザーに支持される作品になっていったリネ2.

TERAも同じ道のりを歩んでいることを感じさせるようなアップデート、PVであると個人的には思っています。


まだ、TERAが「ここまでになった・・・!」と言える状態ではないかと思っていますが、TERAを大きく、支えていくのは「今現在TERAの世界にいるプレイヤーたち」に他なりません。

大器となる素材は十分に持っているTERA。

運営のハンゲームさんは、基本無料ゲームとは一線を画した良運営をぜひお願いしたいものです。



以上、TERAを続ける気が確実に出てきた管理人でした。
スポンサーサイト




Comments


« »

05 2021
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
当ブログについて
①リンクフリーです。 
②万が一相互リンク希望がありましたら、どこかにコメント入れて下さい。
③リンク先で不審なところはないつもりですが、責任は負えません。
④画像、記事等で問題がある場合は削除しますのでコメント等で連絡ください。
アクセスカウンター
おすすめアイテム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login